奥のコソ道

池田ですが、イケイケではないです。イケてない方のイケダです

池田の痩せる宣言

最近
痩せたいです

 

 

というか、正確には痩せなくていいんだけど
重力にもう少しだけ反発したいってゆーか

 

神様、もう少しだけ
って踏ん張りたいのです

 

セルライトってなーに?』

ってとぼけたフリして数年間

 

ダイエットは明日から、を言い続けて数千日

 

 

私が手塩にかけた結果

もう、これがセルライト
スパーン!!!

って自慢できるぐらい立派に育ちました

 

 

もはやノコノコとかクリボーとかザコキャラはセルライトで倒せそうなくらいのスーパーセルライト

 

 

育ったあとのセルライトちゃんたちって
すっごく素直な子なんです

 

持ち主に似ずに、反抗期とかないんです

もう重力に手招きされるがままってゆーか

 

むしろスタートダッシュ早めのウサイン・ボルト的な

いけいけーぇ!って我先にお尻がそっちへ行くと

続け続けーぇ!負けじと背中や二の腕までついていく

関ヶ原の戦いの家臣たちや

カルガモの親子よりも従順

 

 

この前友達2名と遊んだんだけど
その子たち
美意識高くて、そんでもってスタイルもいいわけ。
類は友を呼ばないんだなって学んだ

 

だって友達2人はしずかちゃん
自分だけフォルムがドラミ
むしろドラム缶

 

 

んで、その友人が

『スクワットを毎日少しずつ30日間やるのがいいらしい』

って教えてくれた
神かと思った

 

 

私は自分が三日坊主だって知ってるから

『じゃあ、、とりあえず4日間続けてみる』

と三日坊主クリアを宣言した

 

 

あれから4日。

三日坊主もびっくりの
1度もやってない事実

スタートラインではウサイン・ボルトが待ちくたびれてる

 

でも気持ちの焦りだけはいっちょまえにあるから

今日なんか 『燃やせるゴミ』が『やせるゴミ』に見えて

なになに!やせるゴミって!
て一目散に近づいたら 『燃』 が見えて

私のセルライト を一番
燃やせるゴミのなかに入れたい
って思った今日この頃です

 

でも今これを書きながら
左手にスマホ右手に桜餅
今日もダイエットは明日から

 

 

イケてない
池田の日常