奥のコソ道

池田ですが、イケイケではないです。イケてない方のイケダです

雨にも風にも負けないイケダ

『池田さんは、いつもコミカルな動きと顔をしてるから、多少変顔をしても普通のことのように見えるよね』

と、朝から言われ
今日もスタートは好調です

 


前回、痩せたいと投稿したんだけど

それを見た友達が
『変顔体操が、顔のたるみ防止にいいらしい』
って教えてくれた

 

ようやく時代が私に追い付いてきた
ようこそ日常的な変顔ブーム

 

ついでに友達は
『変顔体操で帰宅すれば夜道も安心』
とも教えてくれた。

 

なるほど

 

これまで夜道トラブルゼロは
変な顔のおかげでしたか
ついでにいうと
電車内の痴漢もゼロ

 


でもね
いたって普通の表情してるつもり
それを変と言われ

 

声を出してないのに
池田うるさいと言われ
しゃべってませんって反論しても
表情がだよ
と一蹴されたりもしたけど
ブームも来たことだし

 

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
周リノ白イ目ニモ負ケズ
ツヨイ心ヲ持チ
変顔ヲ続ケル

ソウイウヒトニ ワタシハナリタイ』

って言ったら


『絶好調にウザイ』

って一蹴された

 

 

 

その瞬間

雨にも風にも周りの白い目にも
負けそうになった

 

 

 

イケてない
池田の日常