奥のコソ道

池田ですが、イケイケではないです。イケてない方のイケダです

そんなに見つめないで

朝、池旦那に
顔をじーっと見られた

 

なになに

 

朝からイケてるね、とかそんな感じかな

って思っていたら

 


池旦那『なんかさ、今気づいたんだけど』

 


私『うん』(どきどき)

池旦那『鼻の穴、左右非対称じゃない?』

 


、、、、、

 


は?

 

 


人の顔なんてだいたい左右対象じゃないのよ!

それに朝から鼻の穴とか、なにそれ

人の鼻を観察するならテレビでも見てれば?

 


ってぎゃあぎゃあ騒いでいたら

 

池旦那に

 

ハウス!

って言われた

 

 

はじめての犬扱い
(はじめてのおつかい風に)

ちなみに聞いてみた

 


私:ちなみに、、ハウス!ってどーゆー意味だか知ってます?

 


池旦那:知ってるよ。

バルス

みたいなもんでしょ?

 

 


なんとびっくり

ラピュタの滅びの呪文とイコール


完全に雰囲気で言ってる

でも
スしか合ってない

 


私:滅びろ、、と?

 

朝からメイクではなく顔の崩れを指摘され
おまけに滅びの呪文をかけられて

 


私、滅びます!

 


と言いながら
今週最初の出勤です

 

 


イケてない
池田の日常