奥のコソ道

池田ですが、イケイケではないです。イケてない方のイケダです

2016年後半の運勢

ちょっと前に発売された雑誌『anan』とやらが
2016年後半の運勢とか恋愛に関する占いみたいな内容でして

 

 

普段そういった類いの雑誌はあまり読まないんだけど

会社にあったってのと
同僚がやたらと薦めてくるので
半信半疑おそるおそる読んでみた

ちなみにワタクシ、双子座なんだけど

双子座のページを見たらね

冒頭からいきなり

お待たせしました!

って書いてあるわけ。

あれ、、私、待ち合わせとかしてたかな

予想だにしなかったハイテンションで、私のテリトリーに土足で上がってきて

いきなり『お待たせしました!』と言う占い師ananと

なーんも待ってなくて
心の準備がうまくできてないおそるおそるの私

沖縄と北海道かなってくらい温度差半端ない

 


でも
お待たせしました!のあとに
何が続くのか気になるからさ、
先を読んでみると

いよいよ最高にハッピーな季節がやってくる

ってお知らせしてくれてた

アンアン、良い知らせだったのね

要約すると
これまでにないくらい仕事も恋もうまくいきまっせー
ってことだった

うまくいくのかーうれしいなー
なんて思いながら読み進めると

これからもミラクルストーリーで最強伝説を作れる、とも書いてあった

まじか。最強か!

そしてスパークリングな毎日になるんですって。

ラッキーアイテムは
ハンドメイドアクセサリー

なるほど。

恋愛運もね

将来を左右する出会いがどうやらあるらしい

8月に至っては、思いがけないプロポーズでうろたえるかも、と。

たしかにうろたえるなー
廊下2往復分くらいウロウロするとおもう

仕事運も、すこぶる良いって書いてあるし

もう、、楽しいことばかりですって。

 


あーもーいいことしか書いてないーって
これからの未来に期待をしていたらね

朝、着替えをしていたときに
黒いタイツをはいたんだけども

はいた瞬間に

ブチンっっ

ってゆー、スパークなBGMとともに

黒タイツが華麗なるトランスフォームを遂げて

お尻のあたりにブラックホールができた

タイツの伝線とか、よくある話として聞いたことあるし
それなりに経験してきてるけど

ウエストのあたりから裂けるとか、、あります?

後ろから見たら
腹巻きと靴下みたいになってるんだけど

グンゼさん、こんな仕様でしたっけ?
って問いただしたかった

思いもよらぬハンドメイドアクセサリー(ラッキーアイテム)ができたけど

スカートに隠れるとはいえ
さすがに大人だし
パンチラってゆーか
チラリズムを超えて
パンツが激しめのビートを刻むことになりそうだから
着替えて会社へ行きましたけどね

 

これがスパークリングな毎日

最強伝説のはじまり

ある意味ミラクルストーリー

 

 

 


やっぱり

イケてない
池田の日常

 

 

 

 

ちなみに、この日の夜にもちょっとした出来事があったんだけど
それはまた別の機会に